1. HOME
  2. Blog
  3. 映画上映会「隣る人」
Blog

映画上映会「隣る人」

今日から新学期ですね。10月は落ち着かない日々を送ることになりますが精力的にやっていければと思っています。

今日は、前回の記事から引き続いて映画上映会のお知らせです。

今回は僕が企画したもので、各所で話題の映画「隣る人」を岡山大学文学部で上映します。それに加えて、岡山聖園子供の家の施設長則武直美さんをお呼びして講演していただき、最後に参加者全員で意見交換を行う場にしたいと思います。

f:id:barbarossa0728:20141001094840j:plain

PDFファイルはこちら(Dropbox – 20140922隣る人_light.pdf)からダウンロードして下さい。もしよろしければ、ぶろぐやSNSなどで宣伝していただけると嬉しく思います。

12月18日(木)の18時〜20時30分で、場所は文・法・経講義棟20番講義室です。研究・授業以外の面で一番力を入れている企画なので、これからしばしば告知することになると思いますが、どうぞご容赦下さいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。